2006年12月28日

マイハピネス・フォトコンテスト

明治安田生命からフォトコンテストのお知らせですよ!

第4回マイハピネス・フォトコンテスト

 テーマは「私のしあわせ」

明治安田生命のCMというと
「あなたに会えて 本当に良かった
   うれしくて うれしくて 言葉にできない‥‥」
小田和正さんの歌とともに写真が何枚か映るCMが印象的です

私はあのCMは一度しか見ていないんですが
見終わった後は涙がとまりませんでした
さっき 明治安田生命のサイトを見てきたんですが
そのCMの静止画と動画が見れるようになってました
静止画を見ただけでもう涙がぼろぼろこぼれて大変でした

数秒のCMに映っていた写真がここまで心に残るとは本当に驚きです

その明治安田生命のフォトコンテストです

グランプリには旅行券50万円分がプレゼントされるほか
入賞作品の一部は、小田和正さんの『たしかなこと』を
BGMにした明治安田生命のテレビCMで使用します!


・家族のふれあい
・カップルや夫婦の愛情
・成人・結婚といった人生の節目のよろこび
・仲間や友人と頑張った思い出など

「しあわせな瞬間」を撮った写真を募集!
家族、恋人、友人、人間と動物など
2人以上を撮影した写真であればなんでもOK!
PCや携帯電話からでも手軽に応募可能です。

★応募期間:2007.2.15まで
★詳しくはこちらから>>http://www.my-happiness.com/blog





posted by 小銭ちゃん at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ニンテンドーDS カブトレ


株は買うと必ず値下がりする小銭ちゃんです。
まぁ一万円ぐらいでお試しでやってるんですが
まぁ下がる下がる。どうしてなんでしょうねぇ?
ずーっと見てて上がったり下がったりして
そろそろ良いかもと思って買うと
もうその日、その瞬間から急降下。
そして買値に戻ることはないのですもうやだ〜(悲しい顔)

本を読んで勉強しなくてはいけないのはわかってますが
やっぱり面倒というか、難しいというか
体で覚えるタイプなのでつい先走ってしまいがちです

そんな小銭ちゃんにピッタリなニンテンドーDSのソフトを発見

コナミより発売の「カブトレ!」

ニンテンドーDSを使って
株式売買トレーニング&シミュレーション!
ゲームを通じで株のお勉強ができちゃうスグレモノ!

過去5年の東証1部・東証マザーズの株価
会社四季報データ、ニュースを使用しているところも魅力です

初心者向けのストーリーモードはすごろく仕立てで解りやすく
すでにベテランの域に達している(でも、勝率が上がらない)
方はエキスパートモードで株力を上げましょう!
そして金持ちになりましょう!

DSといえば「タッチペン」
もちろんカブトレでも大活躍!

カブトレサイトに行って動画をみて驚いたのですが
「一筆書きスクリーニング」がスゴイです
自分のイメージする株価の動きをタッチスクリーンに書いちゃいますと
それに近い値動きをしている銘柄を抽出してくれるのです
すごい便利ですよね!!
これでネットとつながってて
最新の株価なんかも検索できたら言うことなしですよ!
このカブトレで私のように無知なままで株に手を出して
痛い目を見る人が減るといいですね〜
ゲームだから資産がどれだけ減ったって痛くないから
どんどん取引をしてどんどん勉強できるから便利ですね。

コナミ「カブトレ」サイト→http://www.konami.jp/kabutore/
posted by 小銭ちゃん at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ステーキのどんに仮面ライダーが!!

日曜の朝のお楽しみといえば 「仮面ライダーカブト」!
いや〜 はまった はまった! めちゃ面白い。
そしてその仮面ライダーが「ステーキのどん」のTVCMに登場!

※「ステーキのどん」と「フォルクス」は2006年3月に合併し、
全国に店舗展開しております。

気になるCMの内容なんですが‥
なんと仮面ライダーガタックの加賀美くんがステーキのどんで
アルバイトをしているという設定!! 

第一弾は「ライダーは大忙し」
ライダーとしての戦いの後はステーキのどんでのアルバイト!
2人の女性客に同時に呼び止められて困っていると
ナント外には仮面ライダーカブトが!!
どうする加賀美くん!!

気になるCMはコチラ→http://don-cm.jp/

そして WEBだけで見られる続編が3種類!
この3種類の中から投票で選ばれたCMが次にTVでオンエアされるそうです!
皆さんも投票してみましょう!!

ちなみに私が一番好きだったのは
3番目の「これって告白?」篇です

加賀美君を見つめて女性客は何やらもじもじ‥
友人に「勇気を出して!」と言われ!加賀美君ドッキドキ!!
もしかして告白!?‥
いや〜ん 気になるでしょ? うふふ 続きはWEBでね黒ハート
小銭ちゃんのお気に入りポイントはさりげなく走っているカブト!!
加賀美君の後ろをさりげな〜く走っていくんだけど
登場はそれだけ!!ええ〜〜! 「告白?」の結末も驚いたけど
カブトがさりげなく走り去っていくだけというのも驚きでした
そしてすごく笑えた!!
3種類のCMすべてにカブトは登場するンだけど
この「これって告白?」篇が一番さりげない!だから好き!
そして佐藤祐基クン(加賀美君)のリアクション!
驚いた感じがめちゃめちゃ加賀美くんです かわいい〜〜
結末は‥うぷぷ! 笑っちゃいました 

gt.jpg




posted by 小銭ちゃん at 07:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ディープインパクトのキャッシュカード!

ディープインパクトの引退、驚きましたぁ…
寂しいですねぇ
実は私イーバンクでディープインパクトのキャッシュカードを
頼んだトコだったんですよ

いままでJARの即PATはジャパンネット銀行を使ってたんですが
このたびイーバンクでも即PATが利用可能になったんです
それで早速イーバンクへログインしてみたら
即PAT提携記念、
「競走馬キャッシュカード登場!」の文字が!!

どの馬があるのか見てみたら
 ・ディープインパクト
 ・トウカイテイオー
 ・テイエムオペラオー
 ・ナリタブライアン
 ・クロフネ
 ・サイレンススズカ
 ・タイキシャトル
 ・シンボリクリスエス
全8頭! ナリタブライアンとディープと迷いましたが
ディープに決定!
…そしたら引退報道なんだもん!びっくりしました…

今日イーバンクを覗いてみたら
競走馬キャッシュカードの人気情報がでてました
もちろん一番人気はディープインパクトでしたよ!


ちなみに発行手数料がかかりますが
とりあえず10万円残高があれば無料でできます
キャッシュカードができたらお引き出しも有りですよね〜〜ウフ黒ハート

イーバンク銀行はコチラ
posted by 小銭ちゃん at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

発毛専門リーブ21のヘアケアシャンプー


「リ〜ブ21♪」のテレビCMでもおなじみの「リーブ21」から
ヘアケアシャンプーのお知らせですよ。

発毛専門の「リーブ21」が長年をかけて開発したシャンプーは、
頭皮の健康を維持し、髪に栄養とハリ・コシを与えてくれます!

こんな方にお勧め!

 ♪最近、抜け毛や頭皮のあぶらが気になる20歳以上の男性の方
 ♪将来、髪で悩むのが不安な方
 ♪最近、彼氏や夫の抜け毛が多くて、悩まれている女性の方
 ♪彼氏や夫の髪の将来が、不安な方 etc

小銭ちゃんの場合夫の抜け毛が最近増えてきたのが気になるので
ちょっと試してみたいと思います‥

小銭ちゃん同様「ちょっと試してみたいな」と思った方には

トライアルセットがお勧め!

シャンプー&コンディショナー(各40mlセット)で、
1570円と大変お得です!
頭皮の健康を維持し、また、髪に栄養とハリ・コシを与える天然成分を用いているシャンプーと
頭皮が脂っぽい、猫毛、髪にコシがなくハリを持たせたい、
フケ・抜け毛が多い人にオススメのコンディショナーがセットになっています。

‥ちなみにうちの夫は猫毛です‥
猫毛で細くて量も少ない上に最近の抜け毛‥
結婚前と比べておでこが広くなった‥いや長くなった感じです
これはもう試すしかないですね!!

リーブ21のヘアケアシャンプーについての詳しい情報はこちら↓
      http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html


posted by 小銭ちゃん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

