2007年11月13日

登録サイトを整理したよ

すご〜〜〜〜くお久しぶり!小銭ちゃんです!

ブログはさぼってますが
お小遣い稼ぎは休んでませんよ〜〜

ネットでお小遣い稼ぎを始めてもう何年経つのかな〜
2〜3年は経つよね
頑張ってるなぁ私

これだけ長く続けていると色々ありますよね〜
サイトが夜逃げしたりさ〜
改悪があったりさ〜
合併したりさ〜
うんうん、本当に色々あったよ
そしてポイントがあまりたまらないサイトは
どんどんカット!
そんな訳で当初に比べるとかなり減りましたね〜
そんな小銭ちゃんが厳選し、
長いお付き合いをさせてもらっているのは以下のサイトです。
(基本的に現金化できるとこしか登録してません)

まずはアンケート系

コンスタントに事前調査がやってくるマクロミル
一日に何通か事前調査が来ることもしばしば
最低換金金額は500円
だから換金回数は多いですね

来るときはドンドン来る!
来ないときは全く来ない!
最近はコンスタントに来てる感じのmpack(エムパック)
ここは座談会もあるから好きです
座談会って一回の金額か1万前後と大きいですから!
最低換金金額は500円
ちなみに11/30までキャンペーン実施中です!
【『季節の鍋セット』が当たる!】mpack会員登録キャンペーン実施中!
鍋〜〜揺れるハート

ECナビのポイントが貯まるリサーチパネル
ここも私はしょっちゅう事前調査がきます
ECナビポイントがつくのでまずはECナビ
に登録して、ECナビから登録する形です

事前調査はまぁまぁ来るけどちょっと少なめ?vlcrew(バルク)
最低換金金額は1000円

現金以外に金券、ネットマイルへの交換もアリのQボイス
最低換金金額は500円

抽選で大量ポイントゲットできる調査もあるinfoQ(インフォキュー)
最低換金金額は1000円
新規モニター登録
キャラクターが可愛いので好き

アンケートはこんなもんかな〜
やっぱりお勧めはマクロミルとリサーチパネルですね。

では次回はサイト訪問&メール受信系を紹介しますね〜

posted by 小銭ちゃん at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 登録サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66334382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。