2006年12月09日

ステーキのどんに仮面ライダーが!!

日曜の朝のお楽しみといえば 「仮面ライダーカブト」!
いや〜 はまった はまった! めちゃ面白い。
そしてその仮面ライダーが「ステーキのどん」のTVCMに登場!

※「ステーキのどん」と「フォルクス」は2006年3月に合併し、
全国に店舗展開しております。

気になるCMの内容なんですが‥
なんと仮面ライダーガタックの加賀美くんがステーキのどんで
アルバイトをしているという設定!! 

第一弾は「ライダーは大忙し」
ライダーとしての戦いの後はステーキのどんでのアルバイト!
2人の女性客に同時に呼び止められて困っていると
ナント外には仮面ライダーカブトが!!
どうする加賀美くん!!

気になるCMはコチラ→http://don-cm.jp/

そして WEBだけで見られる続編が3種類!
この3種類の中から投票で選ばれたCMが次にTVでオンエアされるそうです!
皆さんも投票してみましょう!!

ちなみに私が一番好きだったのは
3番目の「これって告白?」篇です

加賀美君を見つめて女性客は何やらもじもじ‥
友人に「勇気を出して!」と言われ!加賀美君ドッキドキ!!
もしかして告白!?‥
いや〜ん 気になるでしょ? うふふ 続きはWEBでね黒ハート
小銭ちゃんのお気に入りポイントはさりげなく走っているカブト!!
加賀美君の後ろをさりげな〜く走っていくんだけど
登場はそれだけ!!ええ〜〜! 「告白?」の結末も驚いたけど
カブトがさりげなく走り去っていくだけというのも驚きでした
そしてすごく笑えた!!
3種類のCMすべてにカブトは登場するンだけど
この「これって告白?」篇が一番さりげない!だから好き!
そして佐藤祐基クン(加賀美君)のリアクション!
驚いた感じがめちゃめちゃ加賀美くんです かわいい〜〜
結末は‥うぷぷ! 笑っちゃいました 

gt.jpg




posted by 小銭ちゃん at 07:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。