2006年10月12日

ディープインパクトのキャッシュカード!

ディープインパクトの引退、驚きましたぁ…
寂しいですねぇ
実は私イーバンクでディープインパクトのキャッシュカードを
頼んだトコだったんですよ

いままでJARの即PATはジャパンネット銀行を使ってたんですが
このたびイーバンクでも即PATが利用可能になったんです
それで早速イーバンクへログインしてみたら
即PAT提携記念、
「競走馬キャッシュカード登場!」の文字が!!

どの馬があるのか見てみたら
 ・ディープインパクト
 ・トウカイテイオー
 ・テイエムオペラオー
 ・ナリタブライアン
 ・クロフネ
 ・サイレンススズカ
 ・タイキシャトル
 ・シンボリクリスエス
全8頭! ナリタブライアンとディープと迷いましたが
ディープに決定!
…そしたら引退報道なんだもん!びっくりしました…

今日イーバンクを覗いてみたら
競走馬キャッシュカードの人気情報がでてました
もちろん一番人気はディープインパクトでしたよ!


ちなみに発行手数料がかかりますが
とりあえず10万円残高があれば無料でできます
キャッシュカードができたらお引き出しも有りですよね〜〜ウフ黒ハート

イーバンク銀行はコチラ
posted by 小銭ちゃん at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりぶり〜、
こんばんは、トーネです。

ディープ引退??

競馬は詳しくないのでよくわかりませんが
ウマは目がかわいいですよね。

競馬は地方競馬しかやったことがないもので・・・

ディープインパクトのカードは
プレミアがつくかも??
Posted by トーネ at 2006年10月13日 04:18
おー!トーネさんお久しぶりぶり〜
いやーディープ引退には本ト驚きましたよぉーすごい寂しいです
小銭ちゃんは地方競馬も中央競馬も
どっちも好きです
ギャンブルも馬もどっちも好きです
ディープのカードにプレミアついたらうれしい
ですね〜〜
Posted by 小銭ちゃん at 2006年10月16日 14:05
あけましておめでとうございます、
トーネです。


本年もよろしくお願いします。

コメントできるのがこの記事だったので
ここで挨拶しちゃいました。

2007年スタートですね。

今年は小銭ちゃんにとってどんな年に
なるのでしょう?

私はどんな年にするのでしょう?

わからんけど、前に進みましょ!!
Posted by 簡単無料でやっちゃおう!by トーネ at 2007年01月03日 21:45
トーネさん あ! あけましておめでとうございます! 気づくの遅くてごめんなさい!!
今年ですか? もちろん「コツコツ」ですよ!
Posted by 小銭ちゃん at 2007年01月12日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。