2006年09月19日

発毛専門リーブ21のヘアケアシャンプー


「リ〜ブ21♪」のテレビCMでもおなじみの「リーブ21」から
ヘアケアシャンプーのお知らせですよ。

発毛専門の「リーブ21」が長年をかけて開発したシャンプーは、
頭皮の健康を維持し、髪に栄養とハリ・コシを与えてくれます!

こんな方にお勧め!

 ♪最近、抜け毛や頭皮のあぶらが気になる20歳以上の男性の方
 ♪将来、髪で悩むのが不安な方
 ♪最近、彼氏や夫の抜け毛が多くて、悩まれている女性の方
 ♪彼氏や夫の髪の将来が、不安な方 etc

小銭ちゃんの場合夫の抜け毛が最近増えてきたのが気になるので
ちょっと試してみたいと思います‥

小銭ちゃん同様「ちょっと試してみたいな」と思った方には

トライアルセットがお勧め!

シャンプー&コンディショナー(各40mlセット)で、
1570円と大変お得です!
頭皮の健康を維持し、また、髪に栄養とハリ・コシを与える天然成分を用いているシャンプーと
頭皮が脂っぽい、猫毛、髪にコシがなくハリを持たせたい、
フケ・抜け毛が多い人にオススメのコンディショナーがセットになっています。

‥ちなみにうちの夫は猫毛です‥
猫毛で細くて量も少ない上に最近の抜け毛‥
結婚前と比べておでこが広くなった‥いや長くなった感じです
これはもう試すしかないですね!!

リーブ21のヘアケアシャンプーについての詳しい情報はこちら↓
      http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html


posted by 小銭ちゃん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24022790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

