2006年09月05日

予期せぬ出会いを創出するボトルメール


b1.jpg
すごい気になるタイトルでしょ?
「予期せぬ出会い」
この「ボトルメール」を書いて流すと※「ブロッパ」を閲覧している
誰かのブログにメールが届くのです
でもどこの誰だかはわからない。←ココがわくわくしますね!
そして届いたメールを読んだ誰かが興味を持てば
遊びに来てもらえるわけですね!

ブログはコチラが興味のある記事を探して
気に入ればコメントやトラックバックなどをして
お知り合いになったりってのがフツーでしたが
コレは新しいですね!メールの内容はブログ記事そのものでもOK
今までより多くの人にブログを読んでもらえる機会が増えそうですね!

※「ブロッパ」は、サイバーエージェントが提供する
複数のコンテンツを簡単に入れ替え
表示ができる複合型ブログパーツです


ボトルメール・ブロッパについて詳しくは下記URLから!
http://bloppa.ameba.jp/redirect/b-red004.html
posted by 小銭ちゃん at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

