2006年08月19日

NEC Direct限定カラー『LaVie Gタイプ Lベーシック ライムグリーンモデル』

img6.gifimg7.gif
NECより
LaVie Gタイプ Lベーシック ライムグリーンモデル登場
どうです〜?綺麗なカラーでしょ?
今回登場した「ライムグリーン」は
「NEC Direct」でしか手に入らない限定カラー


「ライムグリーン」なんてノートPCでは滅多に見ないカラーですよね
人とは違う感じでいいかも〜!
「ライムグリーン」ってすっごく「爽やか」なイメージですよね
「ライムグリーン」って聞いて最初に浮かんだのは
ガム。その次が車の芳香剤
実は小銭ちゃんちの車の芳香剤は「ライムグリーン」の香りです
ガムにしても芳香剤にしても共通しているのは

「爽やか系」

色だって香りだってすごい爽やかな感じするよね
この「ライムグリーン」のノートPCを持っていたら
持ち主まで「爽やかな人」って感じがするな〜
それと癒される感じも少しあるかも
明るい色なんだけどキツすぎなくって優しい感じ。
なんか好きだな〜この色。

そうそう、NEC Directというのは
NECのオンラインショップです
「TV録画の為に大容量のハードディスクが欲しい」
「使わないソフトは除いて安く購入したい」等
自分スタイルにパソコンをカスタマイズできるショップですよ

もちろん今回のLaVie GタイプもカスタマイズOK!
「Edyカード」や「おサイフケータイ(R)」をタッチするだけで
ネットショッピングの支払いやチャージ(入金)ができる
「FeliCaポート」を付けて見たり
TVをワイヤレスで楽しめる、ワイヤレスTVチューナー「AirTV」をつけたり
最新の機能をつけることだって出来ちゃいますよ!

あ〜 色々書いてたら小銭ちゃん自身が欲しくなってきた…

詳しくはNEC Directのページで!
http://www.necdirect.jp/03/dirafft.asp?id=LG0LMR4CM5
posted by 小銭ちゃん at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

