2006年08月10日

ビクターサウンドカフェ

img909.gif

ビクターサウンドカフェとは
レコード会社ビクターエンタテインメントが運営する
ネットカラオケサービスです!!

ブロードバンドが主流のインターネット、動画再生なんてフツーですよね!
だったらネットでカラオケだってあってもいい!
だって携帯でもカラオケできちゃう時代ですもの
ネットでカラオケできて当然!!

実は小銭ちゃんこのビクターサウンドカフェをよく利用しております
だってだって安いんだも〜〜ん!!
ナント月額998円(税込)で歌い放題!
カラオケ屋に行って2〜3時間歌うより安いでしょ!
それに出かけなくてもいいし何より一人で練習するのにピッタリ!
1人でカラオケ屋に行くのは結構勇気がいる。

登録も簡単で契約中のプロバイダー経由だから
ゴチャゴチャ個人情報を入力しなくてもOK!

再生だってウインドウズメディアプレイヤーで超簡単です。

そしてそして気になる画像なんですが
もうめっちゃフツーに「カラオケ」ですよ!
カラオケ屋で歌ってるのとほとんど同じだよ

特に小銭ちゃんが気に入っている点は「お手本ボーカル」
ホントに歌のうまい人がカラオケ画像に合わせて歌ってくれて
ちょっとしか聞いたことない歌とかでも練習ができます!
ホントうまいよ!

小銭ちゃんはお酒を飲むとよくカラオケに行きたくなるんだけど
いままでは歩いて近所のカラオケ屋までいってたけど
これにしてからは
「思い立ったら即カラオケ」
旦那と呑んでるときなんかしょっちゅう利用してます

あとはやっぱり若い人との飲み会の前に‥
だって絶対カラオケ行くからさ〜練習しとかないとね!
CMで聞いたことのある新しい曲はこの
ビクターサウンドカフェで練習です!!

登録も再生も簡単レパートリーも豊富なビクターサウンドカフェ
みなさんもぜひぜひ利用してみてくださいね!!

ビクターサウンドカフェ:http://www.sound-cafe.jp/
posted by 小銭ちゃん at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜、きれい、すっきり、すばらしい!

右の過去ログを見れば、なんと歴史のある
サイトだと一目瞭然。

小銭ちゃんのねばりづよさが伺えます。
すばらしい!!

カラオケ、最近いってないなぁ〜、
今度、東北に戻ったら家族でいってみよっと!
Posted by ネット楽のトーネ at 2006年08月13日 20:42
わーーーっ!!トーネさんだぁ!
気づくの遅くてスミマセン〜〜!!
いや〜なんか何のブログなのか
よくわかんない感じになってきちゃいましたが細々と続けております
トーネさんとこのトーネコちゃん
可愛いですね!
「おなら」するからビックリしましたよ
Posted by 小銭ちゃん at 2006年08月31日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

