2006年07月22日

バーチャル海外旅行サイト


子供たちは今日から夏休みですね
子供ほどで長期ではなくても我々大人にも
夏休みはありますよね、お盆休みともいいますが‥
その夏休みに皆さんはどちらか出かけられますか?
海外なんていいですよね〜
でもそんな簡単にはいけませんよね
そんな時はこのサイト!

img45.gif “WORLD WING AIRLINES”

“WORLD WING AIRLINES”はNTTドコモの国際サービス
「WORLD WING」がお届けする、
海外旅行をバーチャルに体験できるWEBサイトです

しかもただバーチャル体験だけでなく
旅行をすればするだけマイルが貯まっちゃいます!
しかも貯まったマイルを使って応募すると
「海外航空券(WORLD WING AIRLINES就航先)」や
「海外ケータイレンタル無料」などが当たる
体験&参加型のWEBサイトなのです

小銭ちゃんは試しにニュージーランドへ行ってみました
迫力のある飛行機の映像が出てきてちょっとビックリしました
機内の映像もなかなかリアルです 
なんと「機内映画(最新映画の予告編)」の上映もあります
他にも海外を拠点に活躍する2人の「 WORLD WING NAVIGATOR」からの
現地の最新情報レポート、
「WORLD WING AIRLINES」会員の中から選ばれた特派員による就航先での
「こだわり体験ツアー」レポートなども見られます
(もちろんスキップも出来ますよ!)

そして就航地に到着するとマイルが10986マイル貯まってました!
到着後は画面が変わり
観光情報、口コミ掲示板、
就航先のグルメやショッピング情報に関するクイズ
等で就航先での情報を集めながら楽しめます

小銭ちゃんはとりあえずクイズに挑戦しました
クイズはショッピング・観光・グルメの中から選べます
グルメに関するクイズをやってみたところ
アフタヌーンティーのクイズでした
ニュージーランドは英国連邦なのでイギリスの風習が
色濃く残っているのでアフタヌーンティの習慣も残っているのだそうです。
クイズをしてるだけだけど 就航先の豆知識が身に付いちゃいました!
そしてクイズに正解すると500マイルもらえましたよ!
現地の画像も大きめですごく綺麗なのでホント行った気分を味わえます
そうそう、海外旅行に行く前の予備知識を備えるためにも使えそうです!

もし就航先に行ったことがあれば口コミ掲示板に投稿してみるのもいいですね!
現地情報を投稿するだけでもマイルが貯まっちゃいますから〜!

小銭ちゃんは以前ニュージーランドに行った事があるので
その時食べた現地のファーストフードの事を投稿してみようかな!?

この “WORLD WING AIRLINES”を楽しみながら利用して
貯まったマイルで海外旅行券を当ててちゃいましょう!


posted by 小銭ちゃん at 07:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。