2006年06月27日

予想ネット

今日は小銭ちゃんも登録している予想ネットのご紹介

このサイトはポイントの獲得方法がちょっと面白いんですよ
普通はバナークリックが多いですよね
でもここは違う!なんと未来を予想して当たればポイントが貰えるんです!  
予想とは「W杯 ブラジル対ガーナ、どちらが勝つか」とか
    「来週の視聴率がもっとも高いのはどの番組か」なんて感じです
    
当たればオッズに応じてポイントがもらえます
そしてポイントが貯まると換金できます
小銭ちゃんも今月換金申請しました!


ちなみに予想に参加するにはコインが必要です
そのコインは予想ネット内のバナークリックや
メール内URLクリックでもらえます
その他にも資料請求やショッピングでもコインはどんどん貯められます


結果によってはかなりのポイントになりますので早い段階での換金が期待できます。

 ■おススメポイント                       
  ・イーバンクならリアルタイム換金で即現金化できます! 
  ・メールアドレスだけの簡単登録!もちろん無料!

 携帯版「予想ネットモバイル」もオープン!

PCで貯めたコイン&ポイントがケータイでも使える!
予想問題は携帯オリジナルもあります!
ケータイ版で得意分野の予想が出るかも!?
もちろん携帯からでもリアルタイム換金可能!!
コインが貯まるショッピングは50万件の中から!
お気に入りショップがあればコインが沢山貯められるね!

※ケータイならではの新展開が!?
 でも内容はまだ秘密!なんですって〜!気になるぅ!!


 
ぴかぴか(新しい)予想ネットへはこちらからぴかぴか(新しい)

posted by 小銭ちゃん at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

野垣病院と野垣クリニック

・肛門科のお話・

つづきです。

何をしていても肛門が痛く
でも出血が無い原因不明の肛門痛に
とうとう肛門科へ行く決意をした小銭ちゃんです。

いよいよ当日

「肛門科といえば野垣」

というほど有名な野垣病院

それと同じ苗字の同じ肛門科の野垣クリニック

小銭ちゃんはクリニックの方に行くことにしました

場所は伏見、御園座の近くです。

イメージとしては比較的新しい建物を想像していたんですが

現実はむちゃくちゃ古い病院でした。

でも見た目より中身でしょっ!

朝の受付開始より15分ほど早くついた為
順番は8番目でした

先生は院長のみ

いざ呼ばれて診察室へ入ります

入ってすぐに小さめのベットがあり
その手前に真ん中に穴の開いたイス

これが良い!
痔の人が使う円座クッション↓
医師が開発した!お尻と腰の為の低反発円座クッション

ではなく イス自体に穴が開いている。

お尻が痛い人にはどんな高級イスよりも座り心地の良いイスでした。

さぁ そのイスに座ってまず問診です。

先生:「出血は?」
小銭:「ないです、でもたまにあります」
先生:「ふーん」

先生:「で、痛いんだね」
小銭:「はい、何をしてても痛いです」
先生:「ふーん」

すると立ち上がってどこかへ行ってしまいました

なに?コレだけ?

ちょっと呆気にとられていると看護士さんが
「じゃぁベットに横になってください」

(やっぱり触診があるんですね。)

ここの場合ベットが少し高くなっていて
3段ほどの階段を上がって横になります
(新しい病院だったりすると電動で上がるベットらしいです。)

そしてお尻丸出し状態でしばらく放置されます
なんと情けない格好‥しかも放置かよ!ちっ(怒った顔)

後ろを看護士さんがバタバタと慌しく歩いています
私がこうして放置されている間
先生は他の患者を診察。

オイオイー その診察が長引いたら
その間ずっとこのまま放置されるのかい?
頼むよー 風邪引いちゃうじゃんか ひでーなぁ

腹立たしい思いをしながらじっと待ちます。

すると何か背後に気配を感じました
次の瞬間‥

診察が始まりました。
おいおいー いきなりかよー
普通さぁ 「じゃぁ見ますよ」とかさぁ何か言うでしょ?
何もいわないでいきなりブスっとやられるとねぇ‥

しかも 痛いっ!!

指なのか器具なのかわかりませんが
ゴリゴリされています。

メチャメチャ痛いです。
ケツが痛いから見せに行ってるのに
さらに痛い事をされています。

肛門科ってこんなものですか?

数秒なのか数分なのかどれほどの時間の診察だったかは
解りませんがが触診は無事終了。

服を直している間にも容赦なく話を始める先生

「じゃぁ肛門エコー撮ってきて」

そういってまた去っていきました

「は?」

またまた呆気にとられている間に看護士さんが登場
2階に案内されます

「じゃぁここで待っててくださいね」

それだけ行って去っていきました

何?何なの?肛門エコーって何すんの?

すると中から技師さんが出てきました

「えーっと医者は説明しなかったと思いますが
これから肛門エコーをします 肛門に管を入れて
痔ろうが無いかを見る検査です」

はー そうですか 痔ろうが無いか見るんですか
なぜその検査をされるかやっとわかったところで
検査着に着替えます

検査着と言ってもお尻に穴の開いた情けないズボンです。

まぁ検査は触診とほとんど変わらない感じです

検査が終わって再び診察

写真を見ながら

先生:「ふーん まぁ痔ろうは無いね」
小銭:「そうですか」
先生:「‥‥‥」

え?それだけ?もうおしまい?じゃぁ何?この痛みの原因は

小銭:「あのーじゃぁ何で痛いンでしょうか?」
先生:「え?ああ、痔が炎症起こしてるみたいだね」
小銭:「痔ですか」
先生:「俗に言うイボ痔」
小銭:「はぁ痔なんですか」
先生:「まぁ痔の気がある感じ」
小銭:「?????」
先生:「薬で様子見ましょう、来週来れる?」
小銭:「は、はい」
先生:「じゃぁ一週間分だしとくね」

そう言ったところで看護士さんにうながされ退室

以上。

な〜んだかな〜
どうも納得いかないなぁ‥
でもまぁイボ痔だというならそうなんでしょうけど
イボ痔でここまで痛いかなぁ?

かなり不満を持ったまま薬をもらって帰ってきました

飲み薬と座薬と塗り薬

しばらく続けましたが痛みは全く取れません

イボ痔の場合
排便時に痛みが伴うそうです、出血もあります

でも私にはこれは当てはまりません。
だって排便時はまったく痛みは無いんです

絶対違う
そう思いました

病院を変えるべきか?
その前にもう少し自分で調べてみることにしました

すると「原因不明の肛門痛」というのがある事がわかりました

これは腰痛持ちの60歳以上の女性に見られる症状で
とにかく肛門が痛むそうです
でも原因は不明

うーん これはちょっと違う感じです
小銭ちゃんはもっと若いですから。

もう少し調べてみてコレじゃないかなぁというのがありました

それが「肛門の筋肉痛」です。

肛門というのは常に力が入っているそうです
それは失禁を防ぐため

この力の入れ具合をうまくコントロールできなくなり
力の入りすぎにより筋肉痛を起こすという感じです

実は小銭ちゃんすごくトイレが近いんです

で、痛みがでる前は数日間続けてお出かけしてました
小銭ちゃんは外のトイレが嫌いなんです
なので外出するとなかなかトイレに行かないんです
それで肛門が筋肉痛になったのではないかなぁっと‥

そうだ きっとそうだ! そうに違いない!

そう自分に言い聞かせ 納得したら痛みが引いていきました

どうやらそうだったみたいです。

もちろん病院には行ってません
でももう痛みはなくなりました。

野垣クリニックではひどい目にあいましたが
一番心配していた「痔ろう」は無い事がわかったので良かったです

でも もう二度とこの病院にはいきません

そして野垣病院と野垣クリニックの関係なんですが
私と同じように疑問に思っている患者さんが
受付の人に聞いていたので立ち聞きしましたら

「全く関係ない」

との事でした 苗字が同じなのはどうやら

とおぉぉぉい親戚らしいという事でした

はーー、そのことを知っていたら野垣病院の方へ行ったのに‥

名古屋の方!関係ないそうですから〜お気をつけくださいね〜



posted by 小銭ちゃん at 18:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

肛門痛

おしりが痛い!!

おしりと言うより


肛門が痛い!!


んもーーっ!! なんでよぉー
痔?これって痔の痛みなの?

なんていうかなぁ

 たくさん便が出たときの後みたいな痛み

ごめんね〜こんな話しで。
でもこんなこと友達にも旦那にも話せないもん
いや、実は旦那にはもう話したけど
話すまで一週間かかった。

そう、この痛み一週間も続いてるんです。

もともと切れ痔っぽいのは昔からあったから
それかと思ったんだけど今回出血はないんだよね〜

血でも出りゃ病院も行きやすいんだけど
ただ痛いだけだからなぁ

で、色々検索してみたら
まず出てきたのが「肛門周囲膿瘍」

詳しくはリンク先を見てもらえばわかると思うんだけど
肛門が化膿して痔ろうに発展する病気。
でも症状として肛門痛の他に発熱ってのがあるんだけど
発熱は無いんだよね〜〜

下痢はよくするし最近体力も落ち気味だったけど
これはどうも違う気がする
でもかなりの確立で痔ろうになるみたいだし
もしコレだったら困る。痔ろうなんて…

そう思いながら一週間ほったらかし。
でもすごく痛い。
原因がわからない不安も手伝ってすごく痛い
座ってても立ってても横になってても痛い。

もう ガマンできん!
病院に行こう。

決意したのはいいものの
どこの病院に行ったらいいかわからん!

耳鼻科とか歯科はよく見かけるけど
肛門科ってあんまり見ないよなぁ

そんな時はパソコンつけて検索だ!

小銭ちゃんの住んでいるのは名古屋市です。

で、名古屋で有名な肛門科は

野垣病院だそうです。

でもうちから行くにはちょっと面倒な場所でした
(ちなみに桜山にありますよ)

で、もう少し探してみたら

野垣クリニックってのを見つけました

同じ名古屋市内で同じ肛門科しかも同じ名前

これはもしかしたら支店みたいなものかも!
と思った小銭ちゃんは早速野垣クリニックへ行きました!
(場所は伏見です)

さぁ!いよいよ恐怖の肛門科体験です!
その模様はまた後日! (ゴメンよー時間なくなっちゃったー)


・体に優しく良く効く痔の薬・
痔の薬レンシン14包
痔の薬レンシン14包
posted by 小銭ちゃん at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

12番目の選手

img1.gif

スカパーサッカーBB

スカパー!BBではワールドカップを総力特集しています。
ムービーや試合速報、ブログなど
スカパー!の会員でない人でも見ることのできるコンテンツが満載です。
気になる試合の速報はスカパー!BBでチェックしよう!

速報動画のほか
順位表得点王ランキングなどもチェックできますよ〜!

スカパー!BBはサッカー以外の情報も盛りだくさん。
映画&ドラマ、アニメ、ミュージック、アイドルなど
いろいろなコンテンツを楽しんでいただくことができます

登録不要で楽しめる「無料コーナー」もありますよ!無料コーナーはこちらから

※注目
 氷室京介2005年大晦日に行われた2部構成の
 ワンナイトスペシャルライブの中から
 1stステージの模様を6/1〜7/15まで独占配信中!!

キング・オブ・ビートロックはこちら
posted by 小銭ちゃん at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

「夏のアップスタイルの秘密」

そろそろ夏です 夏といえば浴衣!
今年は着たいな〜最近は帯も簡単なのが売ってるし
売り場のおばちゃんがその場で着せてくれるところもあるし!

でも ヘアスタイルが‥
やっぱりかわいくアップにしたいよね
でも自分でやると難しい、ウイッグに頼るしかないかな〜

そんなことはない! 今年は※モッズ・ヘアで挑戦だ!

たとえばこんなアップ(バックウエイト)の場合
backweight.gif

後頭部とフロントに重心をおいたルーズなアップスタイル
う〜ん ステキ!動画を見ながらならできるかも?

動画・バックウエイトに挑戦!
なるほどね〜
逆毛を立ててボリュームを出すんだぁ
自分で逆毛を立てるなんて思いつかなかったよ

この夏はモッズ・ヘアのテクニックをマスターして、
ワンランク上のアップスタイルを楽しんでみてはいかがでしょう!

本 場パリのモッズ・ヘアサロンへご招待キャンペーン実施中☆


※モッズ・ヘアは、パリのファッションショーや
一流モード誌の撮影で活躍する
ヘアメイクのプロ集団が立ち上げたサロン。
その高い技術が人気を集め、
今では世界で300店舗以上を誇る、世界トップレベルのサロンです。
posted by 小銭ちゃん at 08:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ECナビの嬉しいニュース

ECナビが換金可能ポイントを下げてきましたね!!
今までは10000p(1000円)からだったのに
ナント5000p(500円)から可能!!

なかなか貯まらない方には嬉しいニュースですね!

でも手数料は今までどおり一回換金につき50円

だから500円で換金しても2000円で換金しても
手数料は50円。

手数料をケチりたい小銭ちゃんはいつも
貯めれるだけ(ガマンできるまで)貯めてから換金するので

今回のニュースはあまり関係ないのでした

もうひとつちょっとビックリしたのが
広告メールについてくるポイントゲットゲームの
「はっぴーホッパー」
好きなキャラクターを一つ選んでジャンプさせ
着地点で獲得ポイントが決まるというゲームなんですが

今までは
 うさぎ かえる スナフキンみたいな小人 ペンギン

だったんですが
今日見たら 増えてる!
なんだかスーパーマンみたいなのが増えてる!!

思わず選んでしまいました

結果は15ポイントゲット

まぁこんなもんでしょう。

最近ECナビは好調です
今は換金したばかりだから8000pぐらいだけど
また20000p貯まったら換金するぞー

ちなみに
デジタルカメラ IXY 今ならもらえる!
キャンペーン実施中ですよ!

posted by 小銭ちゃん at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

あえて有料ブログ

img2.gif


「TypePad(タイプパッド)」をご存知ですか?
なんと有料のブログです
これだけ無料のブログがあふれている中
有料でブログ開設する人なんているのかな?って思いますよね
でもメリットが沢山あればやってもいいですよね!

まず自分でブログを立ち上げようと思ったら専用ソフトを使いますよね
それって面倒ですよね!でも!
TypePadは、インストールの必要がなく
誰でも手軽にブログを始められるサービスです!


他にもメリットありますよ!

・サーバーが落ちにくく、ページが中々開かないという事がありません。
・無料ブログにありがちな、煩わしい広告が自分のブログに出ません。
・アフェリエイトなどが自由にできます。コレ重要!
(無料ブログによっては
 アフェリエイトを広告と見なし、禁止している所もあります。)
・ブロガーの方が自分のブログを全て管理できます。又、html,cssにも
 対応しています

そしてそして!
なんと10日間無料!
会員登録後最初の10日間は、無料で使えます
無料期間中はいつでも退会することができ、
退会した場合は課金は発生しません

どうでしょう?
自分の好きなように管理・カスタマイズができて更に使い勝手が良い、
勝手に表示される広告もない!
一度お試しされてはどうですか?

TypePadはコチラから
posted by 小銭ちゃん at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

